遊戯王カードリスト&カードニュース

Language: 
【 Get free bitcoin! 】 【 無料でビットコインを手に入れよう! 】
リミットレギュレーション
遊戯王マスタールール
↑ サイト内全体検索 ↑
Contact us >> エラー報告>>
遊戯王カードニュース
Deck Build Pack...
[RD] 5th Annive...
[RD] Structure ...
Quarter Century...
Promotional car...
もっと読む>>
 Atom 1.0
 
今週の人気カード
 
Caninetaur Caninetaur

EP15-JP060
 
Brutal Potion Brutal Potio...

GX05-JP003
 
Witch of the Black Forest Witch of the...

ST19-JP016
 
Mystic Horseman Mystic Horse...

DL4-017
 
Luminous Soldier Luminous Sol...

BE02-JP087
 

カード検索 (複数キーワードで検索可能。'Or'検索)
※ 検索対象:カード名、番号、シリアル番号、効果テキスト 詳細検索 収録パックで検索
キーワード 
カード詳細
※ カードイメージはカード番号かシリアル番号がなかったり間違ったりしている場合があります。
Demise, Agent of Armageddon
カード名 (en) : Demise, Agent of Armageddon
カード名 (jp) : 終焉の悪魔デミス
カード番号 : CYHO-JP028
カード種類 : 儀式モンスター ( 効果 )
属性 :
族 : 悪魔族
星 : 4    
攻撃力 : 1800 防御力 : 1000
レアリティ : Normal
制限 : OCG: 制限なし  |  TCG: 制限なし  |  SCOCG: 制限なし
 
You can Ritual Summon this card with "Cycle of the World". This card’s name becomes "Demise, King of Armageddon" while in the hand or on the field. If this card is Ritual Summoned: Destroy 1 face-up monster on the field. If this card is sent to the GY: You can target 1 face-up Ritual Monster you control; while that monster is face-up on your field, your opponent cannot activate cards or effects in response to your Ritual Monsters' effects' activations.
「エンドレス・オブ・ザ・ワールド」により降臨。

①:このカードのカード名は手札・フィールドに存在する限り「終焉の王デミス」として扱う。
②:このカードが儀式召喚に成功した場合に発動する。フィールドの表側表示モンスター1体を選んで破壊する。
③:このカードが墓地へ送られた場合、自分フィールドの儀式モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターが自分フィールドに表側表示で存在する限り、自分の儀式モンスターの効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。
<< トップページへ